手記

チョンテグン とは

ねんまつのごあいさつ

年末歌謡祭なんかで挨拶のタイミングを逃しそうなので今のうちに。

 

なんとな~く作って始めたTwitterで色んな方と交流することが出来るようになって本当に楽しい1年(実質半年)でした!

人生で初めてのイベント参加は去年のダーケストエンジェル神戸でしたが、初ライブはUTOPIA神戸でした。実は死にそうな感じで生きていたせいでライブの存在を3月中旬まで知らなくて(3月に入って漸く半年ぶりくらいに追い始めました)。。20日だっけ?にあった一般発売でチケットを買って行ったのを覚えています~

今でも鮮明に覚えてます、errorが始まるときのウキウキ感(死語)

それからびょるびっつ大阪、can't sayハイタッチ大阪、クリスマスペンミ…と自分にしてはかなりびくすに触れる機会が多い1年でした。

相変わらずパスポートは持っていないし行けるイベントはほぼ関西圏のみですが、色んな人に会うことがこんなにも楽しいとは…!会ってくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

初めは自分の力を試したくてやり始めた翻訳(たまに)ですが、私が普段見ているもの、自分の感じ方を共有したくて今もちょこちょこやっています。

最近は前よりも翻訳されていらっしゃる方が増えたから専らチョンテグン専用翻訳機、みたいな感じになりつつありますが…やっぱり感じ方が全然違っててとても面白いですね!これからもちょいちょい訳しつつ楽しもうと思います(^o^)

ところであまりにもてぐんさんの字を見慣れ過ぎてしまったせいか、明らかに綺麗な字を書かれている方の文章がなんとなく読みづらいんです…いつか治りますかね…不治の病でしょうか……

 

よくフォローしていただいた時に「面白いですね!」と言われることが多いんですが、そ、そんな面白い人ですかねぇ!?実際に面白いって言われることはほぼ無いので…本当に面白いのかな…??よく分かりませんが、まぁそれはそれとして自分の長所の一つであろうと思ってこれからもこの調子で色々更新していこうと思いま~す!

 

今年1年楽しい時間にしてくれたびくすと皆さんに、来年もたくさんの幸せが降り注ぎますよう!!よいお年を。

 

f:id:vixxiskawaii:20151230181418j:plain

私の中のレジェンドオブヘアスタイル2015はこれでした。最高!!