手記

チョンテグン とは

11/12Q&Aイベント 下2びくす分

 

非常に長いので注意。名前呼んで・簡単な英語文・映像・類似するもの・削除されたツイートなど、一部除いています。便宜上各メンバーごと、かつ編集の都合で色分けしています!

 
時間軸に沿った並びではありません、以上ご理解ください。。
 
 
⚫︎おんしくさん⚫︎
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215319j:plain

Q.一番楽しんで聞く曲をオススメしてください♡
→最近はyoung thug, drake, fetty wap, cjamm, vasco
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215344j:plain

Q.憂鬱な時や嬉しい時におっぱたちが聞く曲!
→しんどい時は スウィンスの그만생각하고싶다(もう考えたくない)
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215411j:plain

Q.質問タイムだから質問しますね…チョーカー不便じゃないですか?
→はい、大丈夫ですよ〜^^
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215513j:plain

Q.私が何をちゃんと出来てなくて返事を貰えないんでしょうか…うぇ〜ん…頭でも打ちましょうかね…?w
→ひどい目みるぞ〜
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215547j:plain

Q.spiderワンフレーズ 歌ってください!
→somebody help me〜
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215615j:plain

Q.ドッゲモッ…メンション…返信…来ない…☆>-<
→到着!
ドッゲモッについては前記事で!
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215638j:plain

Q.私やっぱりダメなファンだったんだ…サイン会も返信も…
→そんなことないよ〜  ありがとう^^
おんしくさんって本当に優しくて温かな人だなぁと思います…
 

f:id:vixxiskawaii:20151113215700j:plain

Q.他で満足(できるって)すごいTT
びくすは話すたびにときめかせる力があるみたいTTTT
→ここに実際の満足をお届けします。
実際に得るはず満足を他で補うことを代理満足と言います。
 

f:id:vixxiskawaii:20151113221007j:plain

Q.私 2年間病気にかからず元気なんです!ヨイショ(?)してください!

→あらますごいね~これからも元気に!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113221411j:plain

Q.テグンおっぱTT 私が畏れ多くもおっぱをタイプだといってもいいですか!

→タイプなのに畏れ多いなんて考えはいらないと思います~^^

レオひょんもありがたく思ってますよ

 

f:id:vixxiskawaii:20151113221729j:plain

Q.妹がアンタにいいことあるわけないわってあざ笑うんです…でもそれが現実

→現実は考えとは違うこともあるみたいですよ^^ 妹さんもこんばんは~

 

f:id:vixxiskawaii:20151113222309j:plain

Q.おっぱたちとツイートするってローションも塗らずじまいですTTT一言言ってくださいTTT

→いってらっしゃい~

 

f:id:vixxiskawaii:20151113222516j:plain

Q.はっとん~~~泣

→触らないで!

不躾えねねんのモノマネwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113222933j:plain

Q.ホンビンおっぱ、武林学校の撮影はどうですか

山の中で 修練中なのかな

→アビョ~

アビョ~は気合入れの言葉みたいです!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113223113j:plain

Q.テグンおっぱは誕生日プレゼント何貰ったの?

→ラビのあたたかい心

 

f:id:vixxiskawaii:20151113223222j:plain

Q.おっぱ今…バッテリーが…ありません…お願い…お返事を…お願い…

→んじゃここ!!

個人的にこのリプ見た瞬間、縁側でおんしくさんが膝叩いて「はい、ここ寝っころがって」って膝枕すすめてる場面がふっと浮かんできて…死にそうになりました(TT)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113223440j:plain

Q.最後までオットセイが好きなんですか??いや私もオットセイだけどその動物園のオットセイ…

→東京パン屋のオットセイパン知ってます?あれ可愛いです

f:id:vixxiskawaii:20151113224219j:plain

確かに可愛い・・・・(#물개크림빵 Instagram Photos - InstaWebgram)

 

 

f:id:vixxiskawaii:20151113225336j:plain

Q.勉強しろって刺激して(言って)ください…!

→ソヨンちゃんの夢へ向かう道に勉強が必要なら頑張って挑戦してください

僕が応援します^^

こういう言葉、受験生や資格を目指す人にとっては本当に嬉しいですよね~♪

 

f:id:vixxiskawaii:20151113225543j:plain

Q.ホントにサムな時はHot Enoughが最高ですかね?

→サムな時には ラビ-Ghost

サムはご存じ、駆け引き状態のことですね~(^0^)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113225758j:plain

Q.テグンおっぱ 好きな歌は何ですか?

→ラビ-Ghost

力強いGhost推しwwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113230303j:plain

Q.サスルで2行詩やってください!♡

→サ:事実通りに言うよ、あんにょん?俺は

スル:カナシミだ。俺を連れてってくれ

インサイドヘッドのカナシミwwwwすっごい笑いましたwwwww

 

 

 
⚫︎ひょっくん⚫︎
 

f:id:vixxiskawaii:20151113233158j:plain

Q.ハァ…ダメなものはダメみたいです  やめにします……あ〜泣けてきたTT
おやすみなさい  私のみなさん
→この世でダメなことがどこにあるんですか〜ww  おやすみ
 

f:id:vixxiskawaii:20151113231002j:plain

Q.コプチャンが好きですか私が好きですかTTT?

→とーぜんうちの子っしょ~

 

f:id:vixxiskawaii:20151113231301j:plain

Q.指痛くないですか?!?

→はい…痛くないですwwwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113231337j:plain

Q.おっぱ 今日の夜、夢に出てきてください…絶対に!!!!!

→努力してみるわ…

wwwwwwwwwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113231439j:plain

Q.ヒョガ ぬながコプチャンおごってあげるよ。 来週どうですか?

→フフフ…のった!!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113231541j:plain

Q.ヒョク様の金髪カッコいいけど、頭皮は痛くないですか?何回も脱色したんですか?

→大丈夫ですww僕は健康だから頭皮も健康みたいです!!

ないす先生が頭皮の心配をなさっていました…大切な頭皮…

 

f:id:vixxiskawaii:20151113231850j:plain

Q.バナナ牛乳vsラテvsぶどうvsコプチャン おっぱたちの選択は?

→コプチャン!!

ぶれないハンサンヒョク

 

f:id:vixxiskawaii:20151113232141j:plain

Q.ヒョギおっぱはタイピングが遅いのかな

→そんなことないでょ!

タイプミス…!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113232432j:plain

Q.ヒョガ もしかして背またおっきくなった?そうでしょ?

→そうなのかな…気のせいだよ~

eternityの歌詞~!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113232642j:plain

Q.サムの時は?Hot Enough vs Ghost

→んんん~~ Call you mine~!?

おんしくペンさんはGhost、ひょっくんペンさんはCall you mineで決まり!!

 

 

以上になります!

結構省いてしまったものもあるのですが(とくにひょっくんは海外の方に答えていたことが多かったので大幅に…すいません)、こうやって見てみるとみんな個性的で面白いですね~!

またいつかやってくれたらいいなぁ~。。。