手記

チョンテグン とは

11/12Q&Aイベント 上3びくす分

非常に長いので注意。名前呼んで・簡単な英語文・映像・類似するもの・削除されたツイートなど、一部除いています。便宜上各メンバーごと、かつ編集の都合で色分けしています!

時間軸に沿った並びではありません、以上ご理解ください。。

(※てぐんさんのものは殆ど載せています)

 

●えねねん●

f:id:vixxiskawaii:20151113023553j:plain

Q.公カにしょっちゅう来てよ

→もちろん!僕らのホーム!^^

 

f:id:vixxiskawaii:20151113023941j:plain

  Q.びくす好き うええぇぇえ~んすっごい好きいいい

→びょるぴ好き うえぇぇ~んすっごい好きいいい

 

f:id:vixxiskawaii:20151113024047j:plain

Q.びくすたち お願いだから面白いめんしょんを探してみてよwwww

→+_+

 

f:id:vixxiskawaii:20151113024213j:plain

Q.まさに君だ 僕には君が そういう人だ 君じゃなかったら 今この瞬間は きっとなかっただろう

→とても大きくなった  ありがたい僕の気持ちを全て 言葉では表現できない

(今回のアルバム収録曲지금 우린の歌詞ですね~!!)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113024742j:plain

Q.日本語は難しいですか??

→いつもありがとう^^

フォロワーさん…のはずです!おめでとうございます(^0^)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113024932j:plain

 Q.今回のアルバム曲のうち気に入った歌詞1フレーズを書きなさい。(5点)

→一人だったら 登れなかった道を 照らしてくれたのは 君だった

(先ほどと同じく、지금 우린から♪)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113025207j:plain

Q.ハギョンおっぱ…目瞑ってますか?

→ゆっくり見てるよ^^

 

f:id:vixxiskawaii:20151113034754j:plain

Q.wwwwwwwハギョンおっぱなんでその黒い絵文字なんですかwwww

→びょるぴだけが知ってる絵文字だから!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113034844j:plain

Q.サイン会で直接顔見て 話しない?

→待ってるよ!^^

 

f:id:vixxiskawaii:20151113034943j:plain

Q.私来週誕生日なんだけど あらかじめお祝いしてくださいTTT

→生まれてくれてありがとう!!!!

 

 

●てぐんさん●

 

f:id:vixxiskawaii:20151113025405j:plain

Q.痛がらず(無理せず)頑張ってくださいいつも… 私はもうダメです…お先に…TTTT

→無理しないでおこう。

 

f:id:vixxiskawaii:20151113025648j:plain

Q.おっぱたち本当に…私にも答えてください返事×4!私も貰えると思ったのに!

ちゃんと受け取れるのに!なんでくれないの!!!!

→おやすみ。

wwwwwwwww寝言は寝て言えと?wwwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113025825j:plain

Q.これが終わる前に返事を受け取れないですよね…うん、受け取れないけど…でも愛してる(泣)

→ありがとう

こういうところが本当に好きです。。

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030002j:plain

Q.みにゅるおじたん 私も叔母になりましたwwwお祝いしてください!

→いつも健康で幸せであるように

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030110j:plain

Q.今回のアルバムはいつかそうだったように期待以上で、活動も待ってます!

衣装が軽く(薄く)見えたけど風邪引かないようにちゃんと気を付けてください~

→無理しないでおこう。

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030323j:plain

Q.私実はレオおっぱのコメントをよく真似するんです。

本当に似てる。風邪に気を付けて。

→君も

グッバイでもなく.でもなくちゃんと気にかけてる(TT)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030455j:plain

Q.受験受けてきたんだけど、後悔してません

ただ疲れただけwwww

→よく頑張った。

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030619j:plain

Q.私なんとなく手紙書いたの

→待ってるよ。

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030656j:plain

Q.ドットでもいいから…答えてくれませんか?!

→.

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030808j:plain

Q.リプ貰うって…空の星をとることと一緒なんだね…(泣)

→星はとれた?

情緒ものに弱い日本人である私はこのコメントにグッときました・・・

 

f:id:vixxiskawaii:20151113031006j:plain

Q.日本語だと返ってくる比率が低いですねTT

韓国語たくさん勉強しますね!

→にほんごいっしょうけんめい勉強しています。

le(m)o(n)さんも恐らくフォロワーさんなのですが…

日本語で返信が来るって本当に嬉しいですよね!おめでとうございます♪

 

f:id:vixxiskawaii:20151113031236j:plain

Q.ろびく (Q&Aイベント)始まりましたよね?

→うん

ろびくだったの君・・・!?

 

f:id:vixxiskawaii:20151113031332j:plain

Q.私もうほんと1時間はやってるのにいつ返事来るんでしょうwwww?

→おやすみ

返事したからもう寝ろとwww安心しろとwwwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113031511j:plain

Q.もうすぐ終わりそうだけど 結局こうやって私は代表・ドッゲモッになる…グッナイ…☆<-<

→グッナイ

ドッゲモッ:自分はアイドルに興味があって振り向いてほしいのに、特にアイドルに興味を持っていない人が振り向いてもらえるのね…という、ちょっと意味合いは変わるけどあえて日本語で表すなら"アイドル構ってちゃん"みたいな意味ですww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113032141j:plain

Q.さんひょがTTTTずっと一生懸命韓国語で送ってるのにTTTT

お願いだから答えてよTTTT

→返信

ついに色々放棄してマンネの横取りしました(^。^)笑

 

f:id:vixxiskawaii:20151113032317j:plain

Q.Hot Enoughを後続曲として活動してくれたら、私が本当に524回ちゃんとします

お願いだからほんとすごくセクシーだから…セクシーじゃなくてセクシーっぽいって

私おかしい人じゃないです お願いだから Hot Enough愛してます

→うん。

(同意)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113032656j:plain

Q.私がまさにあの有名な福のないファンです。ハハハ お母さんが足拭いて寝なさいって…ハァ

→おやすみ。

 

f:id:vixxiskawaii:20151113033251j:plain

Q.今日返事貰えなくても死ぬ前に1度は貰えるでしょ…そうでしょ…?

→うん

てぐんさんこの方のこと殺しましたね・・・wwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113033431j:plain

Q.びくすおっぱたち 私眠いです…お返事聞いて寝させてくださいTT

→よくお眠り

 

f:id:vixxiskawaii:20151113033711j:plain

Q.私のメンション見てますよね??一人だけ送ってるんじゃないよね?!

→見えてる

 

f:id:vixxiskawaii:20151113033759j:plain

Q.テグンおっぱ 返事してください~TTTT

→返事

 

f:id:vixxiskawaii:20151113033930j:plain

Q.ラビおっぱは好きな食べ物なんですか???

→ラビはミミズ。

ASFY・・・wwwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113034044j:plain

Q.あーホントに掃除してるのにずっとアラームが鳴ってて

私に返信が!!と思ってビクっとしますTTT

ハラハラする…アラーム切って掃除しますねTTTT

→アラーム

これは心臓に悪い・・・・

 

f:id:vixxiskawaii:20151113030608j:plain

Q.レオおっぱの温かい一言 聞きたいです…♡

→(렝ㅎさん)温かい一言

「これ可愛くない?」って聞かれて「可愛くない」って言うやつやそれ・・www

 

f:id:vixxiskawaii:20151113034354j:plain

Q.렝ㅎって誰ですかね~~~??www

→俺だ。


 

●ケンちゃん●

 

f:id:vixxiskawaii:20151113035118j:plain

Q.こんこんこんっ

→はい~どちら様ですか~~www

 

f:id:vixxiskawaii:20151113035221j:plain

Q.ケンおっぱ~!愛嬌は何歳までするんですか??♡

→サムギョプサル~~~えへへへへひいいいいじゃなかったらオギョプチャル~??いや3ちゃい~??><

年齢のサルとサムギョプサルのサルをかけてケンちゃんが暴走www

 

f:id:vixxiskawaii:20151113035542j:plain

Q.こうやってなった以上 次の機会にしよう。

→えぇ~??wwwwおやすみなさい~

 

f:id:vixxiskawaii:20151113035752j:plain

Q.ケンおっぱ カンドンウォンに似てます

→まず本当にありがとうございますwwwwwwww

ドンウォン兄様尊敬しますwwwwアハハ

 

f:id:vixxiskawaii:20151113035852j:plain

Q.愛らしいケンにとって愛嬌とは????

→僕にとって愛嬌とは…うーん…日常~?><

キュウウウウウンウウウウンヘェッ

 

f:id:vixxiskawaii:20151113040000j:plain

Q.ケンおっぱ!びょるぴどのくらい愛してます?♡

→僕のものです。

たま~にこういうのが来るから目が離せません(TT)

 

f:id:vixxiskawaii:20151113040050j:plain

Q.ケンにとってラビとは?

→ラバwwwwwwww

 

f:id:vixxiskawaii:20151113040121j:plain

Q.おっぱ 私受験受けてきました シクシク

私にお疲れって一言だけ…

→あれまTT受験の準備して大変だったでしょ泣

本当にお疲れ様でした~絶対に!いい知らせがありますよ~お疲れ今日も^_^

 

f:id:vixxiskawaii:20151113040304j:plain

Q.へへ…TT返事貰う人が羨ましい…

私も返事貰える羨望の対象になりたいな…TT

→へっ おおおおおおおおお~~~><おやすみなさい~~

 

f:id:vixxiskawaii:20151113040436j:plain

Q.返事貰えたら魂でも売らないとTT

→ダメですよ~(魂)入れてください ここにお返事…持ってきました(…で合ってますかね??)><へっ

おやすみなさい~~けんないっ

 

f:id:vixxiskawaii:20151113040837j:plain

Q.ケンおっぱ おススメの曲教えてください~

→僕たち一緒にボサボサ聞きます~~~><とっても好きです~~~

 

f:id:vixxiskawaii:20151113040954j:plain

Q.私はただ…私のメンションすら…おっぱたちに見れるの…かしら…

なんとなく…気になってるんです…ただ気になって…私も…見えるのかな…

→ここだね~???><wwwwかわいい

 

f:id:vixxiskawaii:20151113041135j:plain

Q.ケケケンは何してますか~~

→動画撮っててお返事できませんでした~~ごめんなさい~~><

ケンちゃん本当に優しいですね…!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113041301j:plain

Q.ケンおっぱ!最近興味惹かれるものはありますか?

→うーん…関心がある(惹かれてる)のはびょるぴえぎたちでしょ。会いたい…TT

 

f:id:vixxiskawaii:20151113041502j:plain

Q.今日1日 ちゃんと過ごしましたか!?

→今日1日ホントいろんな仕事があったんです~

ファンと一緒にいる時間が多くてとっても嬉しいです~~ひい><

 

f:id:vixxiskawaii:20151113041632j:plain

Q.ジャニ この世に生まれてくれてありがとん

→僕の方がありがとん~~~><へっ かわいいジャニより~~~

 

f:id:vixxiskawaii:20151113041757j:plain

Q.休みなく働く私に力を…お願い……

→あれまTT大変でしょTT頑張ってください~~!カッコいいびくちゅになります

僕たちを見て頑張って~~><あじゃあじゃ!!

 

f:id:vixxiskawaii:20151113042018j:plain

Q.私寝ます…ホント…?早く捕まえて…TTT

→こっちおいで~~~><

 

f:id:vixxiskawaii:20151113042116j:plain

Q.ジャニ…私風邪引いちゃったのTTTT私はしんどいのに誰も気にかけてくれないんだ!!(がっかり)心配してよ…♡

→風邪気を付けないとTT心配…TTひん

 

f:id:vixxiskawaii:20151113042307j:plain

Q.ケントリー・ケンリストファー王子様!次にミュージカルするとなったらどんな役をやってみたいですか?

→うーん…どんな役でも任せてくれるなら一生懸命やる自信はありますよ~~><

形式的な答えですかね~?びょるぴの彼氏役はどこかにないかな~???^_^